SSブログ

久しぶりに戻ってみました [デジタル一眼]

投稿のし易さから主軸をFBに移しておりましたが、タイムラインの投稿が多くなると自分の投稿を探すのさえ大変で備忘録には程遠いので投稿日時で探せるこちらも一緒に使ってみようと戻ってみました。


この2年ちょっとの間に機材は大幅に模様替え。

この5月にCANONの機材は大部分(100-400mmを含めて)処分し、SONYに完全に舞い戻りました。



MAIN CAMERA α7Ⅱ(主として広角、単焦点、オールドレンズ用)
SDSCF3334.JPG 
左側 αー>Eマウントアダプター 右側 EF->Eマウントアダプター
SUB CAMERA α77Ⅱ (主として望遠用)
SDSCF3333.JPG 
右側はどういうわけか手放していなかったMINOLTAの100-400mm
SDSCF3350.JPG
今回入手した 70-200mm f2.8 と2倍の専用テレコン 
カメラは上の2台として未練が残らないように古いカメラはすべて処分しました。
レンズの大部分は旧MINOLTAのαマウントレンズとオールドレンズになりました。
今後、気ままに撮りためた写真をアップさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

使用レンズもその時に紹介させていただきます。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。