SSブログ

こんな物買っちゃいました [デジタル一眼]

物欲を消すことは非常に難しいと痛感しています。

そろそろ断捨離を始めねばと日頃から思ってはいるのですが、前からほしかったモノを見ると思わず「プチッ」として
しまいます。

結局は無くなるモノの量よりは増えてしまうモノの量の方が多くいつの間にか部屋が一杯になってしまいます。

今回「プチッ」ししてしまったモノはこれでした。DSCF3164.jpg

どちらかというと縦フレームで撮ることの多い小生としてはEOS60Dを購入したときから縦持ちグリップをねらっておりました。

じっと辛抱はしていたのですが何気なくAmazoneを覗くと新品のBG-E9が送料込みで11Kちょっと、中古と変わらない値段に引かれて思わず「プチッ」とやってしまい後悔も後の祭り。

今日の夕方に届いたので早速装着してみましたが、ずっしりとした手応えに思わずニンマリ。

DSCF3166.jpg  これを付けると大きめのレンズも気になりません

よい子はオークションと通販には呉々も気をつけましょう、きっと後悔することになるでしょう....


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。