SSブログ

アキパラ10周年記念撮影会が開催されました [デジカメジャンク]

Dynaさんが主宰する「Dynaの秋葉原ジャンクパラダイス」(通称アキパラ)のHP開設10周年記念
の「ジャンクデジカメ大撮影会」が11月3日に開催されました。

毎回惨敗の私ですが今回も参戦。

機材は4,200円で購入したPENTAX istD+SMC PENTAX-F 70-210mmとOlympus755の
2台体制。(ほとんど70-210mmしか使いませんでした)

Dynaさんが急用で参加できず、参加者は8名でした。

本日から、人気投票がこちらのHPで始まりましたのでご興味のある方はぜひご参加をお願いします。

小生の投稿した作品以外を雰囲気の紹介に一寸アップします。

IMGP1876.jpg  まずはここから神田明神を目指しました

途中で寄った湯島聖堂の境内ではお囃子のイベント開催中でした

IMGP1901.jpg  綺麗どころも勢揃い

神田明神でもイベント開催中

IMGP1916.jpg  最近は女性の背中が大きく見えます

IMGP1921.jpg  変わったお供えが...(大根で一献?)

IMGP1931.jpg  鳳凰ですが何となく電線音頭を思い出しました

IMGP1943.jpg  こんな大学あったかな??

湯島天神では菊展の真っ最中

IMGP1963.jpg

IMGP1994.jpg  こちらのモデルも皆さん激写

IMGP2004.jpg  此処にも滝がありました

IMGP2044.jpg  夕映えの不忍池とっても綺麗でした

IMGP2066.jpg  秋葉に移動中2K540のお店のオブジェ

IMGP2076.jpg  昭和通りを望む夜景(これのみ50mmF1.4使用)

この後は打ち上げで皆さん盛り上がり、「紅葉を撮りに行こう」の声が上がりました。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

amane

これからの紅葉も 良いですね♪ 
amaneは このところバタバタしてましたが 
ようやく投票してきました
当日は さぞかし 楽しかっただろうなぁ
by amane (2012-11-22 00:19) 

おとうさん

amaneさん、今回は残念でしたね。
次回は参加できるよう期待しています。
紅葉を撮りに行こうとお誘いのメールを出したのですが、残念ながら
皆さんお忙しいようで先週一人で行ってきました。

by おとうさん (2012-12-02 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。