SSブログ

久しぶりに都会に行ってきました [デジタル一眼]

今日の昼過ぎから青山で高校時代の同期生が30名ほど集まって忘年会を開きました。

折角久しぶりの都会なので少し早めに家を出て、原宿(明治神宮前)から南青山6丁目まで
写真を撮りながらぶらぶらと歩いてきました。

表参道を歩くのは何年ぶりか思い出せないくらい(多分10年以上)

全く昔とは様変わりに目が・

IMG_0917.jpg  黄葉は完全に終わっていました。

先ずは青山通りを目指して表参道をブラブラと

IMG_0915.jpg

IMG_0916.jpg

IMG_0919.jpg

IMG_0925.jpg  ここだけは40年以上前から変わっていません

IMG_0914.jpg  シンボルマークだった同潤会アパートの名残

後は有名ブランド店が沢山、カミさんや彼女と行くときは財布にご用心、ご用心!!

IMG_0923.jpg

IMG_0926.jpg

IMG_0928.jpg  青山通りに出たとたんおしゃれな看板が沢山

IMG_0931.jpg

IMG_0929.jpg  さすが紀伊国屋ディスプレイもおしゃれ

IMG_0932.jpg  こんなお店も(カラーチェックに最適?)

IMG_0933.jpg  大震災大丈夫???

IMG_0937.jpg  骨董品通りにもおしゃれな看板が...

IMG_0939.jpg  コンビニもさすが青山、何となくおしゃれです

IMG_0940.jpg  京都市直営の様です。仮名遣いもビックリ

IMG_0942.jpg  よく見たら家具屋さん。

このあと級友と忘年会に突入

 


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

amane

確かにお財布にはご注意ですね!
by amane (2011-12-18 23:08) 

おとうさん

本当に目移りしてしまうほど高級ブランドのショップが沢山でした。
男性はやはり彼女(奥さん)が一緒だとヒヤヒヤでしょうね。

by おとうさん (2011-12-24 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。