SSブログ

ハワイ観光編 [家族]

結婚式前日の午後、折角ハワイに来たのでみんなで観光することにしました。

結婚する当人達は忙しいので総勢10人。

12人乗りのミニバンを4時間チャーターして子供達が喜びそうな公園などを巡りました。

DSC09906.jpg  誰でも知ってるこの木なんの木の公園

私有地を開放しているそうです。

何処へ連れて行かれたのか、上の娘がドライバーと話をしながら決めていたので当方は??

DSC09885.jpg  何となく海辺を廻ったような...

DSC09886.jpg

DSC09897.jpg

DSC09898.jpg

DSC09889.jpg  いろいろな鳥がすぐ近くに寄ってきます

DSC09910.jpg  錯覚で足がなが~く見えます

DSC09912.jpg  確か日立の木の公園にあった神社

DSC09917.jpg  最後は夕暮れの真珠湾

結婚式の翌日は帰国の日でしたが夕方の便なので、午前中はトロリーに乗って市内観光

DSC09932.jpg

DSC09931.jpg

DSC09936.jpg  公共の建物(?)前にはいろいろな銅像が

結婚式番外編

IMG_0479.jpg  花嫁の父なので本番中は写真が撮れませんでした

IMG_0463.jpg  子供を含めて参列者は全員アロハ

IMG_0478.jpg  パーティーが始まるのを待ちくたびれたようです


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

じ~く

おそろいのアロハでリラックス、いい画ですね。
この木何の木の下だと、面白いのに・・・木下は人は入れないのですか。
7枚目の鳥は、凄い、座布団です。
その次も渋いし、軍艦もいい色してますね。

by じ~く (2011-11-29 20:16) 

amane

3人の写真は こっちまで楽しくなるような表情ですね
後姿の花嫁さん 幸せオーラ全開で いいですね♪
by amane (2011-11-29 23:33) 

おとうさん

じ~くさん
こちらではアロハは正装だそうで私もアロハを着て式に臨みました。
帰ってから夏の普段着に着ることを考えるとみんな地味な青系に
なってしまいました。
木下にも入れるのですが、写真は家族単位になってしまいましたので
割愛させていただきました。
7枚目の鳥私も一瞬焦ってしまいました。
by おとうさん (2011-11-30 23:36) 

おとうさん

amaneさん
子供達は春先に原発疎開で湯沢に行って雪遊びをして以来の
全員集合だったので楽しかった様です。
何しろ花嫁の父だったので動き回るわけにも行かず、これは
リハーサルの際に席からそっと撮ったものです。
by おとうさん (2011-11-30 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。