SSブログ
ジャンクアクセサリーなど ブログトップ

こんな物を作ってみました [ジャンクアクセサリーなど]

友人がネットでおもしろそうな物を見つけました。

DSCN5522.jpg それをまねて手作りで作ってみました。

続きを読む


先週のお買い物 [ジャンクアクセサリーなど]

先週久しぶりにオークションと通販でレンズやカメラ以外の物を買ってしまいました。

購入したのはこんな物です。

DSCF2971.jpg  右側は何でしょう??

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

久しぶりのジャンク近況 [ジャンクアクセサリーなど]

最近は仕事を辞めたこともあり都心にでることも滅多になく、ジャンク漁りをする機会もめっきり
減ってしまいました。

それでも先月後半から孫に会いに行くついでに時々は池袋界隈をチェックする機会がありました。

最近入手したデジ物とレンズの紹介など(レンズはジャンク以外の期限無し借り物もあり)

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

カメラバッグ [ジャンクアクセサリーなど]

先週の水曜日(6月8日)、渋谷の東急百貨店(東横店)で開催されていた「世界の中古カメラフェア」
を一寸のぞきに行ってきました。

当然、最終日のジャンク投げ売りを期待して行った次第です。

めぼしいジャンクレンズは見つからなかったのですが、TEMBAのRESPONSEシリーズ(Sサイズ)が
肩ベルト無しの訳あり新品で出ており税込み4,200円で良いと言うことなのでゲットしました。

今までのバックは中古のものが大半でサイズ的にも中途半端だったのですが、一応ブランド品
ですがサイズの割にはものがコンパクトに沢山はいるのでビックリ。

P1010613.jpg  15~17日に伊豆へ行ってきたときの一式です

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

最近のジャンク事情 [ジャンクアクセサリーなど]

先月で仕事を辞めて以来ほとんど外出の機会も無くなり、家に「引き籠もり(引き子守)状態」なので
ジャンク漁りもままなりません。

先週も土日で旅行後一日おいて火曜日から豆台風が長期滞在中(本日午後帰宅の予定)と言った
状況でした。

それでも木曜日の午前中ちょっと用事があり新宿まで外出しました。

アルプス堂に顔を出したのですがレンズ系は何も無し、中央の小物ジャンクの中にこんな物が
転がっていましたので頂いてきました。

新規画像1.jpg  値段が値段(300円)復活は??

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
ジャンクアクセサリーなど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。