SSブログ

兄弟近況 [家族]

ハル君が日曜日に4才の誕生日を迎えました。

今週の土曜日から待望の幼稚園に入園します。

一時は幼稚園に行きたくないと駄々をこねて周りを心配させていたのですが、体験入園などで
不安も薄れたようで最近は入園式を心待ちにしているようです。

弟のタカちゃんは悪戯盛りで怖いもの無し、周りをはらはらさせています。

DSC09686.jpg  ハル君4才の目標を宣言 

3月末に遊びに入ったときと4月3日の誕生日のスナップです。

DSC09445.jpg  お兄ちゃんの後を追いかけるのが大好き

DSC09448.jpg  一寸怖そう....どうしようか思案中

DSC09438.jpg  ブランコもイマイチ不安

DSC09440.jpg  やっぱりボタンを押したら何か出てこないと

DSC09697.jpg  4才になりました

R0010166.jpg  最近凝っているものは...目付きが違います

この部屋はタカちゃん侵入禁止になっています。

 


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

amane

まぁこれから大変ですよね、
我が家もシーソーから落ちたりブランコの返りに頭をぶつけたり
池?みたいなところでどろんこになって 
玄関からお風呂場まで新聞紙引いたり
今じゃおとなしすぎるほど口数少なく・・・
話す言葉は 
ただいま~メシ何? 風呂入ってくる。 寝る 小遣い。。
・・。+゚+(つД`)+゚+。・・
ハル君 今が一番 可愛いときですよ!
最後になりましたが おめでとうございます☆
by amane (2011-04-07 00:11) 

おとうさん

本当にこれからしばらくは目を離せそうもありません。
長男は比較的慎重であまり大胆な行動はとらないのですが
向こう見ずで怖いもの知らずの次男は生傷が絶えそうもありません。
息子さんは大分親離れが進んでいるようですね。
男の子は特に口数が少なくなって行くのでしょう。
高校生になって母親にべったりだと周りからもからかわれるのでしょうね。
amaneさんも子離れして写真三昧で楽しみましょう...
by おとうさん (2011-04-07 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。