SSブログ

ハードオフのプリンター(複合機) [ジャンクいろいろ]

ちょっとカメラネタから外れます。(多少は関わっていますが)

銀塩も始めて現像費削減のため、特に試し撮りでは同時プリントまでは頼まずに
現像だけでフィルムをスキャンしていました。

フィルムスキャン出来るスキャナーがGT-8700だったのでその遅さには閉口して
いました。

昨日カメラのジャンクを探しにはオドオフを覗くと、カメラのジャンクでめぼしい物は
無かったのですが、CANONの複合機MP-770が1050円で出ていました。

中を開けてみるとフィルムスキャンのアダプターもちゃんと付いており、試し刷りで
(コピー)マゼンダとイエローのインク切れで青いコピーが出ていました。

コピーが出来たと言うことは-->スキャナーも生きていると言うことと勝手に判断し
即レジに持って行ったのは言うまでもありません。(ドライバCD 付き)PICT0001.jpg   インクを補充したらテスト印刷もOKでした。

未だPCには繋いでおりませんが明日あたり繋いでフィルムスキャンのテストをしてみようと思っています。

これでスキャナーが動いてくれたら大助かりです。

GT8700の始末を考えなければ......


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

monna@勤務中

こんにちは。
例のもの、先程無事受け取らせていただきました。
ありがとうございました。
失礼ながらコメント欄から、取り急ぎご連絡いたします。

後はがんばるだけですね・・・
by monna@勤務中 (2008-06-09 15:21) 

おとうさん

monnaさん、了解です。
成果期待しています(ウォッチャーが沢山いるみたいですが...)
by おとうさん (2008-06-09 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。