SSブログ

アクセス&リンク [ジャンクいろいろ]

今朝ジャンクネタの大御所Dynaさん(知る人ぞ知るノートPCジャンクHPの草分け的存在)からメールを頂いた。

DynaさんのHPから当方のブログにリンクを張る事への了解を求める内容であった。

Dynaさんの目にかなう物であるなら喜んで、とリンクをお願いした。

今までは細々としたブログで、5ヶ月半の間にアクセスいただいた件数は約1万弱であるが(最近は200アクセス/日程度)、読者数が圧倒的に多いDynaさんのHPからリンクしていただくと急激にアクセスが増えてしまうかも知れない。

今まではおなじみさんと言うか何となく気心の判る方達に暖かく見ていただいたが、これからはちょっと気を引き締めなければ、と言った心境です。


nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

amane

大御所さんからのリンクなんて
すごいですね! 
なんかこっちまでドキドキしちゃいます。
でも 
あまり背伸びせず いつものおとうさんでいてくださいね♪
温かいおとうさんのブログ ジャンクネタはあまりわからなくても
来れる楽しみがありますから♡
by amane (2007-06-01 19:13) 

おとうさん

amaneさんこんばんは
いつもコメント有り難うございます。
息子さんとのチンジャオロースーの話ほほえましかったですね。
DynaさんのHPからリンクされた初日は、それまで200アクセス以下だったアクセスがいきなり800アクセスに上がってびっくりしました。
メジャーなHPの影響力の大きさにびっくりした次第です。

これからも、そちらのブログもそっと覗かせていただきます。
よろしければ、お友達のところにリンクを貼らせていただきたいのですが如何でしょうか???
私のような変な人たちが沢山押し寄せて、雰囲気が壊れてしまうかがちょっと心配なのですが。(そもそもジャンカーと言われる人達は世の中でゴミと言われるような物にお金を払って集めて喜ぶ人種です)
by おとうさん (2007-06-01 23:18) 

amane

あはっ(=^^=) リンクOKですぅ 
雰囲気は 自分だけじゃなく 
来て下さる方々みんなで作っていくものだと思いますので
大歓迎ですよ♡
by amane (2007-06-02 01:13) 

リチウム

ども。リチウムです。Dynaさんには、いろいろとお世話になっていて、HPに時々報告を載せていただいています。PCジャンクやジャンクデジカメやその他いろんな物に興味を持っています。PCジャンクは、諸先輩が多く、ジャンクデジカメも諸先輩が多く、教えを頂き楽しんでいます。アクセス数の増加をお祈りしています。
そう、最近ジャンクしていませんね。頑張らなければ。
by リチウム (2007-06-02 08:51) 

amane

わぁ♡ 素敵なご紹介 ホントに嬉しいです♪ 
和んで頂けると こちらも嬉しいです(=^^=) 
by amane (2007-06-02 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。